韓国風俗ソウル夜遊びエスコートアガシ情報を集めました。

韓国風俗、韓国夜遊び、ソウル風俗、ソウル夜遊び、韓国アガシ、エスコートアガシ、ソウルアガシ

韓国風俗 ソウル夜遊び 置屋 清涼里588(オ - パルパル)です。

韓国 置屋を代表する場所に清涼里、オパルパルというところがあります。

 

清涼里588(チョンニャンニ オーパルパル )

 PM6:00-AM02:00料金70,000W/15分

※この日のキャッシングでは約7,500円。

 


クリスマスイブの夜10時頃に訪問。

やっているのか心配していたのですが、

通りの角を超えたところで

奥の一帯がほのかなピンクのネオンで

照らされているのを確認出来、まずは一安心。

どうやら営業しているようでした。

 


 

チョンニャンニ オーパルパル

 

 

現状この金額ならジャカルタヤンゴン等の

東南アジア諸国に比べたら

コスパの面では今一つかとは思いますが、

何よりもこの娘の上質の肌、

思い立ったらたった2時間で行ける近さ、

ならばソウルも「有り」なのかも知れません。

 

 

«清涼里のアクセス»

 

地下鉄1号線「清涼里」駅下車

5番出口を出たら、目の前にある

「LOTTE PLAZA」を正面に見て

その右斜め奥の一帯が「清涼里」です。

 

歩いていくと直ぐに明るいピンク色の

ネオンが見えます。